ワンちゃんとの毎日を、
もっと楽しくするお手伝いを。
ドッグスクール小佐野

ワンちゃんとの生活、楽しんでいますか?

ドッグスクール小佐野で行っているトレーニングやしつけは、
皆さまにワンちゃんとの生活を楽しんでもらう事を目標にしています。

散歩をするゴールデンレトリバー

01ワンちゃんとの生活を
もっと楽しく

皆さまは、ワンちゃんとの生活を楽しめていますか? ドッグスクール小佐野では、しつけ教室やお預かり・出張トレーニングを通じて、ワンちゃんとの時間が今よりもっと楽しくなるためのお手伝いをさせていただいています。

ご利用案内

お手をするミニチュアダックスフンド

02楽しさ優先のしつけ教室

完璧なしつけを目指すのはもちろんですが、何より大切なのは、皆さまとワンちゃんが楽しめること。楽しくしつけができるよう、様々な工夫を行っています。

しつけ教室

ゴールデンレトリバーの横顔

0335年のトレーニング実績

ワンちゃんのしつけは理屈だけではできません。 当スクールのトレーナーはこの道35年。豊富な経験と実績で、マニュアル通りではなく、各ご家庭に合わせたトレーニングを行います。

トレーニング

ワンちゃん・ネコちゃんのお迎えを検討されている皆さまへ

ドッグスクール小佐野では、新しい家族のお迎えを検討されている皆さまに、
当スクールで生まれたワンちゃん・ネコちゃんをご紹介しております!

皆さまの生活をサポートする、その他のサービス

ワンちゃんとの楽しい生活をサポートできるよう、
ドッグスクール小佐野ではワンちゃんの保育サービスと、お預かりサービスを行っております。

4匹の柴犬

コミュニケーションで
幼少時代に社会性を育てる

皆さまとワンちゃんが楽しい生活を送るためにも、ワンちゃんの社会性を育てる事は、とても重要です。
そのためにも、小さい頃から他のワンちゃんと接する事が大切です。
ドッグスクール小佐野では、ワンちゃんの性格に合わせたトレーニング方法を提供し、無理なく遊びながら社会性を育てます。

犬の幼稚園

2匹のシベリアンハスキー

皆さまのワンちゃん、
私たちが大切にお預かりいたします

ワンちゃんと楽しい生活を送っていても、例えば旅行など行きたい時に困った経験はありませんか?
そんな時は、ドッグスクール小佐野がワンちゃんを大切にお預かり致します。
お散歩はもちろん、簡単なしつけトレーニングも承りますので、お気軽にご相談下さい。

お泊り保育

ドッグスクール小佐野からのお知らせ

お知らせ一覧はこちら

ドッグスクール小佐野へのアクセス

栃木県佐野市上羽田町515

東京方面から
東北自動車道「佐野藤岡」ICより、国道50号バイパス群馬方面に10km、下羽田町交差点を右折
群馬方面から
国道50号バイパス水戸方面に向かい、渡良瀬大橋を渡ったら下羽田町交差点(マクドナルドあり)を左折
水戸方面から
国道50号バイパス前橋方面に向かい、東北自動車道「佐野藤岡」ICより国道50号バイパス群馬方面に10km、下羽田町交差点を右折